コンビニ決算について |
きつねびと | 06/06/22 21:43 |
この前初めて課金しようとペットを飼おうとしました。
NEXONポイントがなくチャージしてくださいとでたので、コンビニ決算を選択→セブンイレブン→伝票印刷→決算にしました。
ただ馬一匹分で¥1000に満たないのですが、決済の画面がでていつまでに課金してくださいとでました。
課金画面を印刷+メモしていないのでなんともできません。どう対処したらよいのでしょうか?
ぜひ回答をおねがいしますorz
フィーン_tar | 文の意味がよくわかんないんですが・・・・・ コンビに決済でポイントを購入したでOKかな? 確か・・・コンビニ決済は2~3時間くらいかかったはずです もしどうしても反映されていないのならば、ここに書き込むよりも ネクソンのユーザサポートに連絡を・・・ ここの『知識王』はユーザしか見てないので確認はできません っていうかもっと文章を考えて書き込みしましょう・・・ 読解力〈文章力も〉がない私ですが・・・・10分くらい考え込んでしまいました 06/06/22 22:10 |
きつねびと | ご指摘ありがとうございます^^ 文章わかりにくくてすいませんでした。このまま放置しておけば自動でキャンセルされるんですねよね?次はこのようなことがないよう勤めます。即レスありがとうございました 06/06/22 22:45 |
如月朔 | ショップ→利用ガイド の中の一文です↓ 注意事項 ※「オンライン伝票方式」をご利用の場合、ご利用のパソコンにAdobe Reader(無料)がインストールされている必要があります。 ※決済金額が1000円未満の場合、「コンビニ決済」はご利用いただけません。 06/07/25 17:03 |
麒璃亜 様の答え |
麒璃亜 | 06/06/22 22:36 |
>課金画面を印刷+メモしていないのでなんともできません
つまりコンビニ決済を選択したものの、決済番号を控えてないためまだ課金できないでいるということですね。
決済はあくまでNEXONポイント購入申し込みみたいなもので、期限までに支払いを済ませなければ自動的にキャンセルされ、支払いを要求されることもありませんしNEXONポイントも増えません(購入をキャンセルするんですからね)
つまり、番号がわからなければ放置してしまってもなんの支障もなく、改めて課金をすれば特に問題はありません。
P.S
質問内容を簡潔に書かれることをお薦めします。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+1 | 12066 | ||
+3 | 11936 | ||
+2 | 12112 | ||
+6 | 12627 | ||
+7 | 14302 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
11705 | ||
+3 | 12722 | ||
+1 | 7919 | ||
+6 | 5842 | ||
+7 | 9648 | ||
+2 | 8278 | ||
+1 | 7220 | ||
+3 | 6231 | ||
+5 | 5482 | ||
+4 | 11516 | ||
+1 | 10265 | ||
+1 | 11101 | ||
+4 | 16465 | ||
+5 | 9388 | ||
+1 | 7874 |