| パラディンの鎧をとるのを忘れました。 |
| nonae | 06/06/19 20:50 |
キアDクエストクリアしたあとパラディンの鎧がなくて
どうも下に落ちてたらしいんですけど、Dをでて戻ったらないんです。もう一度作らなければいけないのでしょうか。
|
|
nonae | 教えてくださってどうもありがとうございました。 06/06/20 05:55 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/06/19 20:57 |
キアダンジョンというと、白オオカミイベント?
白オオカミで攻略するイベントをクリアしても、パラディンアーマーは手に入りません。
新しいキーワード が 手に入りませんでしたか?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/19 20:56 |
作る必要は無い。
くれたNPCからまた貰える。
心配ならドロップして2・3個貰ってからまたやったらいいよ
| 答えの出所 | 黒魔族通行証などと同じ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 10347 | ||
| +3 | 15155 | ||
| +1 | 10033 | ||
| +6 | 7162 | ||
| +5 | 10241 | ||
| +7 | 11686 | ||
| +3 | 9328 | ||
| +2 | 9774 | ||
| +1 | 12298 | ||
| +3 | 8072 | ||
| +3 | 7841 | ||
| +3 | 17531 | ||
| +10 | 11498 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11559 | ||
| +6 | 11015 | ||
| +5 | 6887 | ||
| +4 | 14115 | ||
| +1 | 11624 | ||
| +1 | 19522 | ||
| +4 | 17836 |