| 製錬でできた板など・・ |
| ティルフィー_rua | 06/06/19 11:26 |
みなさんは、製錬スキルで大量に生産された銀板や金板などは、どうしてますか?やはりNPC売りでしょうか?ご意見聞かせてくれるとうれしいです^^;
|
|
Luluca | 精霊の餌には ならないんだっけ?板って 06/06/19 12:48 |
|
|
フォックス_mor | 餌にはなりませんねぇ 板は5枚までスタックできますから スタック可能なアイテムは餌にならないです 餌にできるのは「板」じゃなくて「棒」ですね ちなみに私は銅以外は全部保管してます・・・・ 無駄なことをしている気がしますが まぁ使えるようになることを祈りつつ放置ですね 06/06/19 12:56 |
|
|
聖摩利亜 | ハウジング実装まで待ちますか… 06/06/26 15:10 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11508 | ||
インストール ,起動 グラフィックカードがなんたらかんたr. +4 |
11561 | ||
| +6 | 11021 | ||
| +1 | 15271 | ||
| +4 | 8338 | ||
| +1 | 11300 | ||
| +5 | 11392 | ||
| +2 | 10134 | ||
| +13 | 12216 | ||
| +7 | 13734 | ||
| +3 | 8390 | ||
| +5 | 10567 | ||
| +2 | 12567 | ||
| 10281 | |||
| +4 | 12459 | ||
| +10 | 17652 | ||
| 17227 | |||
| +1 | 13993 | ||
| +1 | 9479 | ||
| +1 | 15815 |