| ファンアートについて質問です。 |
| ガブリェル_mar | 06/06/18 14:10 |
紙に描いた絵をファンアートに投稿する場合、どのような方法があるのでしょうか?
デジカメで撮影してPCに取り込んでから送ろうとしましたら、500kb迄にして下さいと言われて遅れませんでしたので・・・![]()
ファンアートに送る方法をまとめたいと思うので、
既出でもかまいませんので知ってる方法を教えて下さい。m(__)m
|
|
ぽゅ | わたしは画像の容量が大きい場合は、メモリカードにコピーしてからパソコンに移動という手段をとっていますよー。 メモリカード対応機種でしか使えないかもですが。。 最近のは全部対応してるのかな? 06/06/18 14:33 |
|
|
ガブリェル_mar | 私の場合は、スキャナで絵を取り込み縮小しまくって400kbyteにすれば遅れました。^^; 06/06/18 14:41 |
|
|
麒璃亜 | とりあえず、画像編集ソフト使って縮小するなり圧縮するなりするのがいいかと。 06/06/18 15:09 |
|
|
ぽゅ | あっごめんなさいそういう意味でしたか@@ スキャナ取り込み時の解像度を下げれば、画像のサイズかえなくてもだいぶ軽くなったと思います。 Web表示だけなら72でよかったはず。。 あと、画像圧縮用ソフトもあるはずなんですがちょっと場所を忘れてしまいました。。ごめんなさい。 06/06/18 15:42 |
| ガブリェル_mar 様の答え |
| ガブリェル_mar | 06/06/18 18:56 |
コメントありがとうございます^^
「こんな方法もあるよ~」と言うときは遠慮無く書き込んで下さい^^
選択肢はいっぱいあった方が良いですから^^
| 答えの出所 | まだまだ方法を募集しております♪ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 6893 | ||
| +4 | 14134 | ||
| +1 | 11624 | ||
| +1 | 19542 | ||
| +4 | 17854 | ||
| +5 | 11089 | ||
| +1 | 9766 | ||
| 9691 | |||
| 12218 | |||
| +2 | 16323 | ||
| 13203 | |||
| +4 | 16871 | ||
ダンジョン アルベイDで、戦闘不能時落としたアイテムは、どこへ? +2 |
13171 | ||
| +4 | 18187 | ||
| +5 | 15449 | ||
| 10951 | |||
| +1 | 10631 | ||
| +1 | 7882 | ||
| +5 | 6389 | ||
| 18483 |