| ウェブマネー・・・ |
| すとろべりぃ_mar | 06/06/14 16:27 |
質問です^^;
エクストラストレージカード(500NEXONポイント)
を購入したいのですが、
なんとあと10NEXONポイント足りないのです><
ウェブマネーは300円分くらいで中途半端・・・
どうにかしてこの10NEXONポイントを支払う方法ありませんでしょうか??
やはり新しく500円分のウェブマネーを買ってこなくてはならないのでしょうか;;
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/14 16:39 |
【どうにかして】とのことなので、方法を。
マビノギHP左下に 【メールアドレスの登録でネクソンポイントが当たる】 というバナーがあると思います。
もうお気づきかと思いますが 『これに登録してポイント当たるのを待てば良いのです』
(運がよければ100ポイント。さらに運が良いと1000ポイント当たります!
っと、冗談はコレくらいにして、500円単位でのポイント変換しか出来ませんので、
新しくウェブマネーを購入し使ってください。
ご存知かとは思いますが、ウェブマネーはウォレット機能などを使えば、
1つにまとめる事が出来ますので、別段困らないと思います。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/06/14 23:33 |
>やはり新しく500円分のウェブマネーを買ってこなくてはならないのでしょうか
その通り。
世の中そんなに甘くない。
端数のWebMoneyIDが複数あるなら、それらを1つにまとめることは可能。
あとウォレットでまとめなくても、使う方法はある。
方法等はWMの公式ページ参照。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15250 | ||
| +4 | 8326 | ||
| +1 | 11284 | ||
| +5 | 11381 | ||
| +2 | 10117 | ||
| +13 | 12188 | ||
| +5 | 11095 | ||
| +7 | 13730 | ||
| +1 | 9768 | ||
| 9695 | |||
| 12222 | |||
| +2 | 16323 | ||
| 13215 | |||
| +3 | 8382 | ||
| +4 | 16873 | ||
ダンジョン アルベイDで、戦闘不能時落としたアイテムは、どこへ? +2 |
13188 | ||
| +5 | 10563 | ||
| +4 | 18194 | ||
| +5 | 15463 | ||
| 10953 |