| ペットの移動 |
| yukimi_rua | 06/06/12 22:43 |
白羊のペットカードを購入したのですがβ時に登録したIDで購入してしまいました
てっきりβのころに遊んでいたIDは消えたと思っていて、βで使用していたIDは普段良く使っているIDだったので勘違いでログインして、購入してしまいました。
作り直したメインであるIDのほうにペットカードを移動または譲渡することはできないのでしょうか?
| 戯れ言遣い 様の答え |
| 戯れ言遣い | 06/06/13 00:29 |
無理です
買いなおしましょう
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/06/12 23:02 |
現状、不可能
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7264 | |||
| 7257 | |||
| 7254 | |||
| +1 | 7252 | ||
| 7243 | |||
| 7242 | |||
| +5 | 7238 | ||
| +4 | 7238 | ||
| 7237 | |||
| 7237 | |||
| +3 | 7230 | ||
| +2 | 7229 | ||
| 7226 | |||
| +1 | 7218 | ||
| +3 | 7216 | ||
| +3 | 7212 | ||
| +2 | 7212 | ||
| +3 | 7208 | ||
| 7208 | |||
| +2 | 7206 |