| ぁゃしぃポッドスパイダー |
| 軍兵 | 06/06/11 11:26 |
とても悔しい思いをしたので質問させてください!
自分の探検経験値の稼ぎ方として、
「カルー森遺跡1階でポットスパイダーのパーツ集め」
をメインにしてるんですが、以前ならすぺてのパーツがバランスよく出ていたのに、最近
全く「毒袋」を落とさなくなってしまったんです!
80匹ほど狩って、毒袋以外ののパーツがそれぞれ
20個ぐらいずつ・・・といった状況なんです![]()
以前のドロップが良過ぎたのかそれとも・・・?
と、思い悩む今日この頃です
やはり、リアルラックの範疇なのでしょうか?
|
|
軍兵 | お答えありがとうございました!やはり運がなかったのですね;; ・・・クモ以外の別の稼ぎ方も探すことにしますw 06/06/11 11:49 |
| 鮭おにぎり_mar 様の答え |
| 鮭おにぎり_mar | 06/06/11 11:38 |
今日2周しましたが、ちゃんと毒袋ドロップしました。
他のパーツに比べ、出にくいようではありますけれど、
やはり運が悪かったのだと思います。
追記:探検経験値稼ぎなら、2Fまで行くことをオススメします。
MAPが最初から表示されてますし、
ストーンハウンドの爪は、毒袋同様1個でクエが完了するにもかかわらず、
ドロップ率が良いためです。
・・・,まぁ壷蜘蛛に比べたらやたら硬いですが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15521 | ||
| +1 | 15944 | ||
| +1 | 9902 | ||
| +9 | 12157 | ||
| +3 | 17001 | ||
| +1 | 8616 | ||
| +4 | 9072 | ||
| 7200 | |||
| +2 | 16518 | ||
その他 rundll32.exeが3秒毎に起動、終了を繰り返す。 +3 |
15758 | ||
| +1 | 13735 | ||
| +2 | 14027 | ||
| 16460 | |||
| +1 | 16365 | ||
インストール ,起動 Windows Vista ベータ2 発見した不具合について +4 |
8118 | ||
| 10022 | |||
インストール ,起動 クライアントのダウンロードについて【解決】 +2 |
19659 | ||
| 7112 | |||
| +1 | 8084 | ||
| +1 | 9554 |