| 鉱石の売り方 |
| たたっきー | 06/06/11 10:18 |
鉱石は個人商店でうったほうがいいのでしょうか?
それとも普通に店でうったほうがいいのでしょうか?
| 雅雪 様の答え |
| 雅雪 | 06/06/11 11:36 |
NPCに売っても大した金額にはなりません。
鉱石をNPCで換金するのであれば、エイレンのアルバイトで鉱石ほりがあるので、それがいいとおもいます(事前に掘っておいたものを渡しても問題ありません)。
鉱石は精錬スキル上げに使うので、個人商店で売ったほうが(マリー鯖では)アルバイトよりも高く換金できます。
相場は鯖や日によってもちがうので取引掲示板や他の方の露天の金額などをみて調べるのが良いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10040 | |||
| +2 | 10039 | ||
| +1 | 10038 | ||
| 10038 | |||
| +2 | 10038 | ||
| +4 | 10037 | ||
| +2 | 10037 | ||
| +1 | 10037 | ||
| 10036 | |||
| +7 | 10036 | ||
| 10036 | |||
| 10036 | |||
| 10036 | |||
| +2 | 10036 | ||
| +8 | 10035 | ||
| +5 | 10035 | ||
| +2 | 10032 | ||
生産 製錬と鉱物採取で序盤では使う機会があまりない鉱物について +5 |
10032 | ||
| +1 | 10032 | ||
| 10032 |