| 家作成について |
| 綺夏_cic | 06/06/10 21:15 |
HPには「自分の家を作成できる」というシステムがマギノギにはあると書いてましたが、いつになったら家を作成できるのでしょうか?
| アートネアン 様の答え |
| アートネアン | 06/06/10 21:22 |
最近のGM日記でちらっと言及されていましたが、
日本のハウジングシステムは当分未実装のままだそうです。
韓国では実装されていますが、いろいろと問題が多く、
それらが解決されるまでは実装されないと思います。
なお、家を作成できるわけではなく、
現状は「城の権利を購入したギルドに家賃を払って借りる」という感じです。
ウルティマオンラインのようなシステムではないので、
あまり過度な期待を抱いておかないほうがいいと思います。
| 答えの出所 | 韓国情報の翻訳サイトなどいろいろ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8786 | ||
| +7 | 10360 | ||
| 10248 | |||
| 11095 | |||
| +1 | 11392 | ||
| 9839 | |||
| +7 | 18459 | ||
| 7750 | |||
| 9226 | |||
| +3 | 10888 | ||
| +1 | 9257 | ||
| +1 | 15094 | ||
| +4 | 13757 | ||
| +5 | 11439 | ||
| +2 | 13616 | ||
| +3 | 14999 | ||
| +6 | 15346 | ||
| +1 | 9050 | ||
| +2 | 9048 | ||
| +2 | 9397 |