| プレゼントってどう使うのですかぁ? |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:17 |
プレゼントの使い方がわかりませんのです。
会話にそういう欄ないし・・・。
とにかくプレゼントの使い方をおしえてほしいのです。
よろしくおねがいしまーす!
^?^?^?^?^?^?^?^?
|
|
夕顔_mar | む、NPCにあげる方のプレゼントのほうだったかorz 06/06/07 23:28 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/06/07 22:35 |
公式HPでショップタブのキャラクターカードかペットカードのボタンをクリック
そうすると各キャラクターカードやペットカードのところにプレゼントというボタンがあるので
それをクリックしてあとは書いてあるとおりやればできると思う
| うるみ_cic 様の答え |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:43 |
あー、ちょっとさがしたらすぐでてきました。
ひろってNPCに重ねるなんて・・・。
まぁ、とにかくおさわがせしました=!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9128 | |||
| +2 | 9126 | ||
| 9115 | |||
| +1 | 9107 | ||
| 9087 | |||
| +2 | 9072 | ||
| +4 | 9070 | ||
| +1 | 9053 | ||
| +5 | 9048 | ||
| +1 | 9046 | ||
| +1 | 9041 | ||
| +18 | 9026 | ||
| +1 | 9019 | ||
| +2 | 9013 | ||
| +11 | 9012 | ||
| +2 | 9009 | ||
| +1 | 9005 | ||
| +4 | 8997 | ||
| +2 | 8990 | ||
| 8990 |