| プレゼントってどう使うのですかぁ? |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:17 |
プレゼントの使い方がわかりませんのです。
会話にそういう欄ないし・・・。
とにかくプレゼントの使い方をおしえてほしいのです。
よろしくおねがいしまーす!
^?^?^?^?^?^?^?^?
|
|
夕顔_mar | む、NPCにあげる方のプレゼントのほうだったかorz 06/06/07 23:28 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/06/07 22:35 |
公式HPでショップタブのキャラクターカードかペットカードのボタンをクリック
そうすると各キャラクターカードやペットカードのところにプレゼントというボタンがあるので
それをクリックしてあとは書いてあるとおりやればできると思う
| うるみ_cic 様の答え |
| うるみ_cic | 06/06/07 22:43 |
あー、ちょっとさがしたらすぐでてきました。
ひろってNPCに重ねるなんて・・・。
まぁ、とにかくおさわがせしました=!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9263 | ||
| 9250 | |||
| +3 | 10918 | ||
| +1 | 9269 | ||
| +5 | 12150 | ||
| +2 | 17020 | ||
| +5 | 19695 | ||
| +1 | 15114 | ||
| +4 | 13775 | ||
| +1 | 19118 | ||
| +2 | 11154 | ||
| +5 | 11479 | ||
| +1 | 11050 | ||
| +2 | 13628 | ||
| +11 | 8462 | ||
| +4 | 8852 | ||
| +2 | 7623 | ||
| 7850 | |||
| +9 | 9900 | ||
| +3 | 15040 |