| 課金について |
| ベルアダム_cic | 06/06/07 18:49 |
webマネーでnexonポイントを購入して使おうと思った
のですが、いつまでも0pのままです。
nexonのホームページを見たらちゃんと購入したポイントは
ありました。なぜでしょうか?教えてください。
|
|
猫斗乱 | 内容が矛盾してる気がするけど… 単純に課金したNexonポイントのNexonIDと、マビノギのキャラのNexonIDが違うとかでは? 06/06/07 19:01 |
|
|
うぬ_cic | 購入したいアイテムを選んで,そこからチャージしないとダメみたいです。そんな説明がしてあったようです。 06/10/09 16:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12244 | ||
| +1 | 14022 | ||
| 9615 | |||
| +1 | 17068 | ||
| +1 | 7868 | ||
| 14490 | |||
| +3 | 15080 | ||
| 17246 | |||
| +13 | 14660 | ||
| +5 | 13745 | ||
| +1 | 17055 | ||
| +2 | 6731 | ||
| +2 | 11044 | ||
| +2 | 11130 | ||
| 7850 | |||
| +2 | 15554 | ||
| +4 | 9630 | ||
| +7 | 8322 | ||
| +1 | 10151 | ||
| 9963 |