| セーブ方法 |
| 卍石榴卍_mor | 06/06/06 23:19 |
(何かと問題多くてすいません・・・)
ショートカットキーに色々とスキル入れますよね
だけどそこに入れたスキルが記録されずに
次にINするとまた前の状態に戻ってるんですよ・・・・
何とか記録させる方法ありませんか?
|
|
ルヴィア_mar | IE7β使用に一票 06/06/07 02:15 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/07 00:54 |
以下のどちらか
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4391
ttp://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6223
| 答えの出所 | 知識王 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14026 | ||
| +1 | 14026 | ||
| +1 | 14025 | ||
| +2 | 14025 | ||
| 14025 | |||
| +1 | 14023 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14023 | ||
| +1 | 14020 | ||
| +1 | 14019 | ||
| +4 | 14016 | ||
| 14016 | |||
| +1 | 14016 | ||
| +2 | 14015 | ||
| +4 | 14014 | ||
| +12 | 14013 | ||
| 14010 | |||
| +1 | 14006 | ||
| +18 | 14006 | ||
| 14006 | |||
| +1 | 14005 |