| APのあげかた(´・ω・`) |
| 香菜_cic | 06/06/06 13:23 |
ってどうやるのでしょうか('A`)?
くだらない質問ですがお願いします_| ̄|○
|
|
Luluca | ほんとだ 検索したら出てきたー。ちゃんとその表題を、付けてたんだ、みんな。(ぉ 06/06/06 15:00 |
| 百合鴎_mar 様の答え |
| 百合鴎_mar | 06/06/06 13:27 |
知識検索でAPとかで検索すると幸せになれるかも
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 06/06/06 13:41 |
原則、レベルアップすることに1貰え、土曜日に加齢するごとに年齢に応じて貰える
あとは検索して調べてみるべし
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17068 | ||
| +2 | 17067 | ||
| +3 | 17065 | ||
| 17064 | |||
| +1 | 17062 | ||
| +7 | 17059 | ||
| 17056 | |||
| 17055 | |||
| +1 | 17055 | ||
| 17055 | |||
| +3 | 17054 | ||
| 17051 | |||
| +1 | 17050 | ||
| +1 | 17049 | ||
キャラクター 転生できる年齢は20歳になる土曜日(数え)とキャラ作成曜日(実年齢) どちらでしょう? +4 |
17049 | ||
| +1 | 17047 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17047 | ||
| +2 | 17046 | ||
| 17045 | |||
| +2 | 17045 |