| G2スキップについて |
| ミーネ_rua | 06/06/03 04:00 |
先月25日からG2スキップが導入され、
ムービー等は観れる事がわかたったのですが
じゃあ「キーワード」特にミスリル欲しい方などは
そのキーワードを手に入れる事は、できるのでしょうか?
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/06/03 04:37 |
できるよ。
「ティルナノイへ行く方法」と同列
| ミーネ_rua 様の答え |
| ミーネ_rua | 06/06/03 07:19 |
ふむ、同じだったのですか・・・・
いやはやLuluca様ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ファイルチェック後、グラボが規格外と言われて起動できません>< +25 |
15471 | ||
| +1 | 15470 | ||
| +3 | 15469 | ||
| 15468 | |||
| +1 | 15468 | ||
| +2 | 15467 | ||
| +6 | 15465 | ||
| 15464 | |||
| 15464 | |||
| +1 | 15464 | ||
| 15463 | |||
| 15462 | |||
| +4 | 15461 | ||
| 15461 | |||
| 15460 | |||
| +1 | 15457 | ||
| +1 | 15456 | ||
| +12 | 15454 | ||
| 15454 | |||
| 15453 |