| 別のサーバーで・・・ |
| レユ_rua | 06/06/02 20:49 |
こんばんは。
ふと気になったのですが
別のサーバーの方とアイテム交換は
不可能なんでしょうか。
ぜひ教えていただきたいです
|
|
セユレ | 無理ですね・・・できたらよいのですがね 06/06/02 21:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/06/02 21:02 |
不可能。
次から検索しようね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3994
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 17057 | ||
| +3 | 17057 | ||
| 17055 | |||
| +1 | 17051 | ||
| 17050 | |||
| 17049 | |||
| 17045 | |||
| +1 | 17042 | ||
| +1 | 17041 | ||
| +2 | 17041 | ||
| +2 | 17040 | ||
| +2 | 17040 | ||
| 17040 | |||
| +2 | 17038 | ||
| 17035 | |||
| +4 | 17035 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17031 | ||
| 17030 | |||
| 17029 | |||
| +3 | 17027 |