| 別のサーバーで・・・ |
| レユ_rua | 06/06/02 20:49 |
こんばんは。
ふと気になったのですが
別のサーバーの方とアイテム交換は
不可能なんでしょうか。
ぜひ教えていただきたいです
|
|
セユレ | 無理ですね・・・できたらよいのですがね 06/06/02 21:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/06/02 21:02 |
不可能。
次から検索しようね。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=3994
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +14 | 17066 | ||
| 17065 | |||
| +2 | 17063 | ||
| +2 | 17063 | ||
| 17063 | |||
| +2 | 17063 | ||
| +2 | 17061 | ||
| +3 | 17060 | ||
| +11 | 17059 | ||
| +3 | 17057 | ||
| +2 | 17056 | ||
| +1 | 17052 | ||
| +3 | 17052 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押したらPCが止まる +2 |
17051 | ||
| +12 | 17050 | ||
| +2 | 17050 | ||
| 17049 | |||
| +7 | 17049 | ||
| 17049 | |||
| 17048 |