| あの武器はバスタード?ツーハンド? |
| イライエ | 05/04/02 18:00 |
最近見かけるようになった、片肩にとんと乗せている長い剣ですが、あれは
バスタードソードですか?それともツーハンドソードでしょうか。
かっこいいのでぜひ手に入れてみたいのです!
|
|
イライエ | 情報ありがとうございました~ うわー、5万ですかぁ・・・ orz 05/04/02 18:29 |
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/02 18:21 |
ツーハンドソードですよ~
ちなみにお値段は5万8千Gなり~orz
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 15758 | ||
| +2 | 13251 | ||
| +2 | 15954 | ||
| 15793 | |||
インストール ,起動 メインメモリが512MBだとフリーズしてしまいます +6 |
17001 | ||
| +4 | 24200 | ||
| +5 | 15080 | ||
| +1 | 15797 | ||
| +1 | 14803 | ||
| +5 | 13952 | ||
| +1 | 15486 | ||
| 13007 | |||
| +2 | 16386 | ||
| +1 | 11257 | ||
| +4 | 13200 | ||
| +2 | 13111 | ||
| +1 | 14120 | ||
| +4 | 14860 | ||
| 14681 | |||
| 13827 |