| ポイントアイテムリストのタブの貰ったプレゼントについて |
| 樹呟 | 06/05/27 22:49 |
ポイントショップのアイテムは他ユーザーへ受け渡し・・・と言うよりプレゼントは不可なのでしょうか?
題名に書いた所にある場所にはカード等のプレゼントのみなのでしょうか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/27 23:50 |
どうやらポイントショップのアイテムは、直接プレゼントするような機能はないようです。
受け渡し可能なものなどであれば、一旦自分のインベントリに移してから、相手とトレードするしかありません。
受け渡し不可能なもの(大容量祝福など)は無理ですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7352 | ||
| +1 | 7352 | ||
| +1 | 7352 | ||
| +4 | 7349 | ||
| 7349 | |||
| +3 | 7348 | ||
| 7347 | |||
| 7345 | |||
| +2 | 7342 | ||
| 7341 | |||
| 7337 | |||
| +2 | 7335 | ||
| +5 | 7335 | ||
| +1 | 7332 | ||
| +1 | 7330 | ||
| +1 | 7327 | ||
| 7327 | |||
| 7326 | |||
| +1 | 7324 | ||
| 7321 |