| ペットを・・・ |
| まさ輪 | 06/05/23 22:37 |
ペットを呼び出したいのですが
呼び出せません。
知っている方教えてください!!
ペットはベンガル猫で
レベル10まで育てましたが・・・
ペットの項目に名前が出てきません
色々初歩的な事はしましたが・・・
よろしくお願いします。
|
|
まさ輪 | サーバーが別でした・・・ありがとうございました! 06/05/23 22:49 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/05/23 22:43 |
1.ペットの居るサーバーは、プレイヤーの居るサーバーと同じサーバーかどうか。
2.別IDで創ったりはしていないか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16613 | ||
| 16611 | |||
| +2 | 16610 | ||
| +4 | 16609 | ||
| 16607 | |||
| +1 | 16607 | ||
| 16606 | |||
| +2 | 16604 | ||
| +2 | 16604 | ||
| 16604 | |||
| +14 | 16602 | ||
| 16601 | |||
| +2 | 16600 | ||
| +1 | 16600 | ||
| +1 | 16600 | ||
| +5 | 16600 | ||
| 16600 | |||
| +1 | 16599 | ||
| 16599 | |||
| +3 | 16597 |