| DirectXについて |
| 風神 | 05/04/02 14:59 |
2度もすいませんダウンロードのところをクリックしたら英語でなんかでてきたんですけど・・・
なんなんでしょうか
T.T
|
|
風神 | 教えてください 05/04/02 15:02 |
| マリーテスト_mar 様の答え |
| マリーテスト_mar | 05/04/02 15:03 |
あのですね、とりあえず前に立てたスレを修正でタイトル変更しましょうよ。それでカテゴリもrainさんの表記するような形に変更してくださると後で検索する際便利になりますから。
英語が出るというのは俺の提示したURLですか?それともrainさんの提示したURLですか?
俺の提示したURLではクリックすればそのままダウンロード出来ますので、そのままデスクトップに保存すれば後はダブルクリックして画面の通りにインストールすれば大丈夫のはずです。
インストールする時にもし英語でいろいろ出てきたのでしたらとりあえずagree、つまり同意を選択していけば最終的に勝手にインストールしてくれますので、そこまでなんとか出来ないでしょうか?
ダウンロードの際、dxwebsetup.exeならばそのまま保存しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 15751 | ||
| +2 | 13242 | ||
| +2 | 15952 | ||
| 15791 | |||
インストール ,起動 メインメモリが512MBだとフリーズしてしまいます +6 |
16997 | ||
| +4 | 24198 | ||
| +5 | 15076 | ||
| +1 | 15795 | ||
| +1 | 14801 | ||
| +5 | 13952 | ||
| +1 | 15484 | ||
| 13007 | |||
| +2 | 16380 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +4 | 13193 | ||
| +2 | 13111 | ||
| +1 | 14115 | ||
| +4 | 14857 | ||
| 14681 | |||
| 13814 |