| プロキシ規制 |
| naname_cic | 06/05/20 14:01 |
プロキシの規制は現在掛かってるかどうかが知りたい。
国内の公開プロキシも弾いているのかどうか
|
|
naname_cic | 丁寧な返信に感謝する。 06/05/20 16:42 |
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 06/05/20 15:01 |
プロキシ規制に関しての情報は非公開またはそれに近い状況の模様。(規約などには出てこない)
よってネクソンへ質問するしかない。
ネクソンが回答しない場合、ユーザが知り得ない情報となる。
参考
ttp://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&p_thread=12999&num=13&bc=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13456 | ||
| +1 | 11727 | ||
| +1 | 18342 | ||
| +1 | 9614 | ||
| +2 | 9105 | ||
| +5 | 10924 | ||
| +4 | 16824 | ||
| +9 | 11344 | ||
| 16502 | |||
インストール ,起動 グラフィックボードとオンボードについて +3 |
19097 | ||
| +8 | 13910 | ||
| +6 | 14590 | ||
| +11 | 8717 | ||
| +1 | 11440 | ||
インストール ,起動 インストール ログイン後青画面になり再起動してしまう +9 |
14931 | ||
| +18 | 14765 | ||
| +3 | 14492 | ||
| +2 | 10004 | ||
| 12686 | |||
| +3 | 8079 |