| 死んで装備品を落としました |
| 華紗_tar | 05/04/02 14:51 |
受け取りに行きたいのですが、官庁ってどこにあるのですか?
知っている方教えてください。![]()
| しるば_mar 様の答え |
| しるば_mar | 05/04/02 14:56 |
ダンバートンの町にあります。
ダンバートンはティルコネイル(はじめの村)から南になります。
どうしてもわからなかったら、ムーンゲートがダンバートン行きになるまで待つのが良いかと思います。
ちなみに、回収は有料です…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 18887 | |||
戦闘 ソロで戦闘不能時に見知らぬ人の救助を待つのは有りか無しか。 +5 |
12607 | ||
| +8 | 15749 | ||
| +2 | 13240 | ||
| +2 | 15952 | ||
| +4 | 24192 | ||
| +5 | 15068 | ||
| +1 | 15795 | ||
| +1 | 14799 | ||
| +5 | 13948 | ||
| +1 | 15482 | ||
| +2 | 16380 | ||
| +1 | 11255 | ||
| +4 | 13189 | ||
| +2 | 13100 | ||
| +1 | 14111 | ||
| +4 | 14851 | ||
| 14678 | |||
| 13806 | |||
| +10 | 14742 |