| PTと属性について |
| レトガ_mar | 06/05/15 17:26 |
ダンジョンなどにいくとき、ティルコやダンジョンで直接PTを募集するのですがなかなか人があつまりません。
P募集広場みたないの場所があるのでしょうか?
それともうひとつ、属性の付いた武器や防具を無属性に戻すことはできないのでしょうか?
| 撲肉大石柱_cic 様の答え |
| 撲肉大石柱_cic | 06/05/15 17:40 |
エレメンタルリムーバーというアイテムで、無属性に戻せます
参照
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4363&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%EF%BD%B4%EF%BE%9A%EF%BE%92%EF%BE%9D%EF%BE%80%EF%BE%99%EF%BE%98%EF%BE%91%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0&page=1
PT募集広場などはありません
なかなか集まらないのは、そのときそのダンジョンに行きたい人が少ないだけでしょう
人の多い1chのダンバートンや、プレイヤー掲示板で募集するのもいいかも
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20357 | ||
| +5 | 10924 | ||
| +4 | 16824 | ||
| +9 | 11344 | ||
| +3 | 8738 | ||
| +4 | 10697 | ||
| 16502 | |||
インストール ,起動 グラフィックボードとオンボードについて +3 |
19097 | ||
| +6 | 9681 | ||
| +8 | 13910 | ||
| +6 | 14590 | ||
| +11 | 8717 | ||
| +1 | 11440 | ||
インストール ,起動 インストール ログイン後青画面になり再起動してしまう +9 |
14931 | ||
| +18 | 14765 | ||
| +9 | 19579 | ||
| +3 | 14492 | ||
| +2 | 10004 | ||
| +3 | 7580 | ||
| +1 | 17384 |