| pc直してもまたフリーズしちゃう;; |
| ウェンティス | 06/05/15 16:12 |
えっとpc直したのにフリーズ(毎回)やるのはなぜですか?T.Tなんとか直してださい
|
|
まびー | 質問の内容がさっぱり伝わってきません。 情報が皆無です。 以下の点、追記してください。 ・「いつ、何を、どうしたら、どのようなことになったのか」 そして「いつからそのようなことが発生するようになったのか」 状況がわかるよう詳細に。 ・使用中のPCのスペックや環境 PCトラブルの際は必須情報です。 間違いの無いよう確実に記載を。 参考:http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 これらの記載が無い場合は解決できません。 06/05/15 16:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20357 | ||
| +5 | 10912 | ||
| +4 | 16810 | ||
| +9 | 11330 | ||
| +3 | 8728 | ||
| +4 | 10689 | ||
| 16500 | |||
インストール ,起動 グラフィックボードとオンボードについて +3 |
19081 | ||
| +6 | 9679 | ||
| +8 | 13899 | ||
| +6 | 14588 | ||
| +11 | 8710 | ||
| +1 | 11436 | ||
インストール ,起動 インストール ログイン後青画面になり再起動してしまう +9 |
14923 | ||
| +18 | 14758 | ||
| +9 | 19577 | ||
| +3 | 14481 | ||
| +2 | 10002 | ||
| +3 | 7563 | ||
| +1 | 17372 |