| えっとWebMoneyでの課金のやり方 |
| ボルス_mar | 06/05/14 15:24 |
僕は今日初めて買ったWebMoneyをすぐ家にもちかえって課金をしようとしたんですけど、番号やらなにやらでしかも4000円をかって(2000円ずつのやつを2枚)課金をしようとしたんですけど、1000円とかで2000円はなく、困っています。さらには、プリペイドのカード番号をかいてください。とかどうやったらかいていいものやらわからないので質問させて頂きました
ではわかりやすい返答を希望でお待ちしています。
|
|
yosshi12 | WebMoneyのプリペイド番号は実質WebMoneyそのもの。Nexonポイント経由になるので1000円で2回入れても同じことです。 06/05/14 16:16 |
|
|
ボルス_mar | すみませn自分がバカでしたwやり方よくよんでませんでした。おさがわせすみませんでした 06/05/14 16:18 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/14 16:03 |
WebMoney公式サイトにわかりやすい説明が載っています。
少しは 「調べる」 努力をしてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12329 | ||
| +4 | 12329 | ||
| 12329 | |||
| +3 | 12329 | ||
| +11 | 12328 | ||
| +5 | 12328 | ||
| +2 | 12326 | ||
| +1 | 12325 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12325 | ||
ダンジョン メンテナンス前後のラビ下級通行証の使用期限について +1 |
12325 | ||
| +12 | 12324 | ||
| 12324 | |||
| +2 | 12322 | ||
| +2 | 12321 | ||
| +2 | 12321 | ||
| +1 | 12319 | ||
| 12319 | |||
| +3 | 12318 | ||
| +3 | 12318 | ||
| +1 | 12318 |