| トゥガルド居住地MAPへの移動について |
| リザルト_cic | 06/05/10 20:53 |
家を持てると聞いてトゥガルド伐採キャンプ東の方へ
行ってみたのですが、柵があって行けませんでした。
何か制限や時間帯、それとも仕様なのか知っている方
教えてください^^;
|
|
まびー | どうでもいいけど、もう少しと言わずバグ潰せるまで実装しなくていいと思う。 爆弾抱えたまま実装なんて、謹んでお断り申し上げます...。 06/05/10 21:18 |
|
|
レドル_cic | 夕顔さん質問に答えていただきありがとうございます。 今度からはしっかり自分で調べれるよう努力します^^; 06/05/10 21:21 |
|
|
リザルト_cic | ↑別キャラでした 気づかなかったです・・ 06/05/14 10:35 |
|
|
hirotojan | まだ実装してないので来年に期待しましょう 07/12/30 19:34 |
| 夕顔_mar 様の答え |
| 夕顔_mar | 06/05/10 20:59 |
日本でまだ未実装です
現在日本はC2G1、韓国でハウジングが実装されたのはC2G2です
もう少し待ちましょう(韓国の情報なので日本にいつ来るかはネクソンとデブキャット次第)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15216 | ||
| +6 | 24367 | ||
| 15377 | |||
| 7268 | |||
| +4 | 6237 | ||
| +3 | 10446 | ||
| +6 | 13094 | ||
| 12054 | |||
| +10 | 7886 | ||
| 12431 | |||
| +6 | 18334 | ||
| +1 | 15739 | ||
| +1 | 11609 | ||
| +2 | 12955 | ||
| +1 | 10982 | ||
| +1 | 11217 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +6 | 15591 | ||
| +5 | 10020 | ||
タイトル アルビダンジョンで巨大ぐもを倒したのにクリアできない +2 |
13706 |