| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8900 | ||
| +4 | 8493 | ||
| +4 | 16721 | ||
| +3 | 11472 | ||
| +5 | 14831 | ||
| +5 | 8135 | ||
| +7 | 20610 | ||
| +4 | 9939 | ||
| +2 | 13860 | ||
| +2 | 33142 | ||
| +4 | 7431 | ||
| +2 | 10641 | ||
| +2 | 17304 | ||
| 13110 | |||
| +5 | 12336 | ||
| +2 | 9865 | ||
| 11103 | |||
| +3 | 7789 | ||
| +7 | 15866 | ||
| 8944 |