| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 8897 | ||
| +2 | 8897 | ||
| +6 | 8896 | ||
| +2 | 8896 | ||
| +2 | 8893 | ||
| 8892 | |||
| +6 | 8891 | ||
| +2 | 8891 | ||
| +1 | 8891 | ||
| +2 | 8891 | ||
| +8 | 8890 | ||
| +6 | 8889 | ||
| +1 | 8888 | ||
| +1 | 8888 | ||
| 8888 | |||
| +8 | 8887 | ||
| 8884 | |||
| +2 | 8884 | ||
| +2 | 8883 | ||
| +1 | 8881 |