| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8942 | ||
| +2 | 8942 | ||
| +3 | 8942 | ||
| +2 | 8941 | ||
| 8940 | |||
| +3 | 8940 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +2 | 8940 | ||
| +1 | 8940 | ||
| +5 | 8939 | ||
| +2 | 8938 | ||
| +2 | 8937 | ||
| 8936 | |||
タイトル 「1発でゴーレムを倒した」をとりたいのですが・・・・ +1 |
8935 | ||
| +2 | 8934 | ||
| 8933 | |||
| 8931 | |||
| +6 | 8930 | ||
| +8 | 8930 | ||
| 8930 |