| 公式にログインしたときの名前が |
| りぃます | 06/05/06 17:36 |
公式にログインしたときの名前がサブキャラのままかわりません![]()
これってバグなんでしょうか?
どうしたら直るのかわかる方いましたら教えてください><
|
|
ENANON_cic | 左上の「個人メニュー」→アバターの下のキャラ名を選択→「アバターを使う」でログアウト …で切り替えられない? 06/05/06 17:47 |
|
|
リーマス_mar | あ、直りました。 申し訳ないです>< ENANONさん返信ありがとうございました。 06/05/07 16:22 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8958 | ||
インストール ,起動 最新のクライアントがインストール出来ません +6 |
8958 | ||
| 8958 | |||
| 8957 | |||
| +1 | 8956 | ||
| +2 | 8953 | ||
ホームページ 作曲したのを乗せている掲示板あったら教えてください +6 |
8953 | ||
| 8952 | |||
| 8952 | |||
| +4 | 8952 | ||
| 8951 | |||
| 8951 | |||
| +2 | 8950 | ||
| +5 | 8949 | ||
| +2 | 8949 | ||
| 8948 | |||
| +9 | 8946 | ||
| 8946 | |||
| +2 | 8946 | ||
| +2 | 8945 |