| マビノギの解約 |
| リィゼ_cic | 06/05/05 17:50 |
そろそろ忙しく(?)なってきたのでやめようと思います。
どうやってやめるんですか?
| yuuji_rua 様の答え |
| yuuji_rua | 06/05/05 18:23 |
完全に解約するのであれば
公式の左上にある個人メニューから
解約することが出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8946 | ||
| +4 | 8525 | ||
| +4 | 16743 | ||
| +3 | 11519 | ||
| +5 | 14859 | ||
| +5 | 8184 | ||
| +7 | 20751 | ||
| +4 | 9984 | ||
| +2 | 13903 | ||
| +2 | 33172 | ||
| +4 | 7445 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +2 | 17324 | ||
| 13143 | |||
| +5 | 12357 | ||
| +2 | 9869 | ||
| 11127 | |||
| +3 | 7817 | ||
| +7 | 15901 | ||
| 8996 |