| イリアのDのBGM |
| 籠用 | 06/05/05 17:02 |
カルー森のダンジョンとか全くBGM流れないんですけど
仕様?私のPCがおかしい?
|
|
籠用 | >ENANON 様 同じ現象の方居たんですね、お知らせにも不具合としてないのだから仕様なのかな? でもそれっぽいBGMはマビのファイルの中にあったりするんだけどねぇ >まびー 様 ごめん検索して見つからなかったから書き込んだのです 参照上げてくれればうれしいです 06/05/06 10:35 |
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 06/05/05 17:26 |
仕様、もしくは私とその知り合いのPCが揃っておかしい。
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 20:53 |
イリアでのBGMに関しては何度も出ているので検索されたし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8970 | ||
| +4 | 8539 | ||
| +4 | 16753 | ||
| +3 | 11523 | ||
| +5 | 14879 | ||
| +5 | 8184 | ||
| +7 | 20777 | ||
| +4 | 9994 | ||
| +2 | 13907 | ||
| +2 | 33209 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 10667 | ||
| +2 | 17336 | ||
| 13153 | |||
| +5 | 12365 | ||
| +2 | 9887 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7828 | ||
| +7 | 15903 | ||
| 9006 |