| 大陸移動について |
| Early_cic | 06/05/05 11:43 |
今日発見したのですが大陸移動は戦闘後60秒以内は押してもお知らせで????とでて移動できません。
一応書いてなかったので書きこんでおきます^^
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 12:49 |
そういうのはここじゃなく、不具合報告へどうぞ。
| 天鈿女命 様の答え |
| 天鈿女命 | 06/05/05 16:49 |
私もなります。やはり不具合じゃないでしょうか?
| FAE 様の答え |
| FAE | 06/05/05 17:23 |
たぶん座っている状態でしようとしたからじゃない?
座ってるとできないから;
| 水守 様の答え |
| 水守 | 06/06/18 21:01 |
座ってなくても、戦闘してなくてもなりますよ(´・ω・`)
AFKしてたあとに押したらそうなったんで…
4回押してようやく移動できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん不具合だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8969 | |||
| +1 | 8969 | ||
| +2 | 8969 | ||
| +1 | 8969 | ||
| +6 | 8968 | ||
| +2 | 8968 | ||
| +2 | 8966 | ||
| 8965 | |||
| 8965 | |||
| 8964 | |||
| 8964 | |||
| 8963 | |||
| 8963 | |||
| +2 | 8962 | ||
| 8961 | |||
| +4 | 8961 | ||
| 8960 | |||
| +1 | 8959 | ||
| +1 | 8959 | ||
| +1 | 8958 |