| 大陸移動について |
| Early_cic | 06/05/05 11:43 |
今日発見したのですが大陸移動は戦闘後60秒以内は押してもお知らせで????とでて移動できません。
一応書いてなかったので書きこんでおきます^^
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/05/05 12:49 |
そういうのはここじゃなく、不具合報告へどうぞ。
| 天鈿女命 様の答え |
| 天鈿女命 | 06/05/05 16:49 |
私もなります。やはり不具合じゃないでしょうか?
| FAE 様の答え |
| FAE | 06/05/05 17:23 |
たぶん座っている状態でしようとしたからじゃない?
座ってるとできないから;
| 水守 様の答え |
| 水守 | 06/06/18 21:01 |
座ってなくても、戦闘してなくてもなりますよ(´・ω・`)
AFKしてたあとに押したらそうなったんで…
4回押してようやく移動できました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たぶん不具合だと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8970 | ||
| +4 | 8539 | ||
| +4 | 16753 | ||
| +3 | 11523 | ||
| +5 | 14879 | ||
| +5 | 8184 | ||
| +7 | 20777 | ||
| +4 | 9994 | ||
| +2 | 13907 | ||
| +2 | 33209 | ||
| +4 | 7481 | ||
| +2 | 10667 | ||
| +2 | 17336 | ||
| 13153 | |||
| +5 | 12365 | ||
| +2 | 9887 | ||
| 11137 | |||
| +3 | 7826 | ||
| +7 | 15903 | ||
| 9006 |