| 画用紙に描いた絵について |
| あゅみ_tar | 06/05/05 10:53 |
探検クエスト等で、画用紙に描いたいろいろな絵が、だんだんたまってきました。
倉庫を圧迫しはじめたのですが、これって捨てても構わないものなのでしょうか?
貴重な絵は持っているほうがいいとかあるんでしょうか?
|
|
あゅみ_tar | なるほどぉ!ありがとうでしたっ! 06/05/05 14:07 |
| 弥沙_tar 様の答え |
| 弥沙_tar | 06/05/05 11:43 |
一部報告書いた絵は報告する際に必要になりますが、クエが終ってしまったものは捨ててしまっても構わないかと。
もう二度とスケッチした対象がなくなるわけではないですし、もし必要になったらまた書きに行けばいいだけですからね。
探査Lvを20まで上げましたが、以前書いた絵が必要になる・・・っということはありませんでしたので、捨ててしまっても問題ないと思われます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15581 | ||
| +5 | 14347 | ||
| +1 | 14281 | ||
| +2 | 9014 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20015 | ||
| +1 | 10204 | ||
| +4 | 8372 | ||
| +2 | 12095 | ||
| 10090 | |||
| 11120 | |||
| +1 | 14755 | ||
| +6 | 17725 | ||
| +2 | 19723 | ||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13397 | ||
| 15125 | |||
| 18462 | |||
| 8989 | |||
| +2 | 14222 | ||
| +2 | 18700 | ||
| +3 | 13685 |