| 画面が見づらい |
| ライアル_mor | 06/05/03 20:33 |
27日のメンテ以降、画面が、勝手に動いて見づらいです。(>_<)
なんとかなりませんか?
|
|
ビフ内 | 自動視点でしょうか?自動視点なら「Z」で手動視点に戻せます。 06/05/03 20:48 |
|
|
ライアル_mor | すいません、直りました、ありがとうございました。 06/05/03 21:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15724 | ||
| +1 | 15724 | ||
| +2 | 15723 | ||
| 15719 | |||
| +3 | 15719 | ||
| +2 | 15715 | ||
| 15714 | |||
| +7 | 15713 | ||
| +4 | 15713 | ||
| +5 | 15712 | ||
| +3 | 15711 | ||
| +2 | 15711 | ||
| +3 | 15710 | ||
| +8 | 15710 | ||
| +4 | 15710 | ||
| +1 | 15710 | ||
| +2 | 15709 | ||
| +21 | 15707 | ||
| +8 | 15706 | ||
| +2 | 15705 |