| 画面が見づらい |
| ライアル_mor | 06/05/03 20:33 |
27日のメンテ以降、画面が、勝手に動いて見づらいです。(>_<)
なんとかなりませんか?
|
|
ビフ内 | 自動視点でしょうか?自動視点なら「Z」で手動視点に戻せます。 06/05/03 20:48 |
|
|
ライアル_mor | すいません、直りました、ありがとうございました。 06/05/03 21:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11433 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +3 | 12865 | ||
| +4 | 14905 | ||
| +2 | 15707 | ||
| +1 | 16605 | ||
| +6 | 12884 | ||
| +3 | 15458 | ||
| +5 | 13615 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +3 | 12226 | ||
| +3 | 16392 | ||
| +11 | 12983 | ||
| +2 | 9841 | ||
| +1 | 5577 | ||
| +2 | 13677 | ||
| +1 | 12578 | ||
| +2 | 8780 | ||
| +2 | 12754 | ||
| +3 | 9633 |