| 画面が見づらい |
| ライアル_mor | 06/05/03 20:33 |
27日のメンテ以降、画面が、勝手に動いて見づらいです。(>_<)
なんとかなりませんか?
|
|
ビフ内 | 自動視点でしょうか?自動視点なら「Z」で手動視点に戻せます。 06/05/03 20:48 |
|
|
ライアル_mor | すいません、直りました、ありがとうございました。 06/05/03 21:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15597 | ||
| +5 | 14351 | ||
| +1 | 14306 | ||
| +2 | 9051 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
20032 | ||
| +1 | 10220 | ||
| +4 | 8387 | ||
| +2 | 12097 | ||
| 10101 | |||
| 11131 | |||
| +1 | 14770 | ||
| +6 | 17751 | ||
| +2 | 19727 | ||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13401 | ||
| 15135 | |||
| 18464 | |||
| 9001 | |||
| +2 | 14222 | ||
| +2 | 18740 | ||
| +3 | 13703 |