| 野生馬 |
| 未依那 | 06/05/02 14:48 |
もうしわけありませんが、野生馬ってイリアのどこにいるのでしょうか?
|
|
ルヴィア_mar | イリアを北上していけば会えますよ。 06/05/02 15:46 |
|
|
未依那 | ありがとうございました。 06/05/02 16:39 |
| marmalade_tar 様の答え |
| marmalade_tar | 06/05/02 16:20 |
つぼみの地上絵、人の地上絵の辺りと砂漠の周囲をぐるぐる回ってますよ。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6735999&num=6736&bc=2&list_mode=all&page=7
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16531 | ||
| +10 | 17605 | ||
| +2 | 11305 | ||
| +5 | 11464 | ||
| +4 | 19133 | ||
| 13825 | |||
| +2 | 11148 | ||
| +1 | 12265 | ||
| +1 | 11335 | ||
| +3 | 15297 | ||
| 13211 | |||
| +1 | 7270 | ||
| +1 | 10397 | ||
| 13428 | |||
| +1 | 12719 | ||
| +1 | 8898 | ||
| 13091 | |||
| +1 | 14776 | ||
メッセンジャー フレンドリストのキャラ名とサーバー名の間のコメントについて +1 |
9609 | ||
| +2 | 7287 |