| 探検クエストバグ |
| ult | 06/05/02 08:46 |
探検クエストでクエストボードにあとは報告するだけの段階でログアウトすると
クエストがクリアできないバグがあるものがいくつかあったので書いておきます。
クエストボードに報告って出てるのにクエストボードをクリックすると報告できないまま新しいクエストを受ける状態になります。
こうなるといま受けてるクエストを放棄して新しく受けなおすしかないようなので要注意です。
ログアウトが原因なのかどうかはわからないですが
| 鷲尾さん_rua 様の答え |
| 鷲尾さん_rua | 06/05/02 21:23 |
それはスケッチして報告するタイプではありませんか?
「クエストボードに報告」とは書いてありますが
「クエストボードにスケッチを渡す」 だとおもいます。
私もスケッチした紙が邪魔なので捨ててしまい報告できなくなりましたが、
もう一度スケッチしにいったところ報告してクリアできました。
アレクシーナに報告ってやつは捨てても大丈夫みたいですけど
念のためクエスト終了まで紙は持っておくことをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11433 | ||
| +13 | 20864 | ||
| +3 | 12871 | ||
| +4 | 14909 | ||
| +2 | 15710 | ||
| +1 | 16607 | ||
| +6 | 12886 | ||
| +3 | 15463 | ||
| +5 | 13619 | ||
インストール ,起動 公式サイトの3Dアバターが表示されません。 +7 |
9944 | ||
| +3 | 12232 | ||
| +3 | 16392 | ||
| +11 | 12988 | ||
| +2 | 9841 | ||
| +1 | 5577 | ||
| +2 | 13677 | ||
| +1 | 12578 | ||
| +2 | 8780 | ||
| +2 | 12754 | ||
| +3 | 9637 |