| 新大陸での発掘 |
| レギオン_mor | 06/05/01 00:14 |
こんばんは、レギオンと言います。
長い間やっていなかった為かなりマビノギでの知識が無いのですが・・・・。
そこで質問ですが
(因みに過去ログは調べました。)
自由掲示板でも立っていた
宝箱に入っていた武器などの事ですが
アレはクエストで手に入れるものではなくて
普通に探していれば出てくる物なのでしょうか?
お手数かけますがよろしくお願いします
因みにこれがその立ったスレです。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=26298999&num=26299&bc=10&list_mode=all&page=7
それではよろしくお願いします。
|
|
レギオン_mor | わざわざありがとうございました。皆様お手数かけてすいませんでした。 06/05/01 03:51 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/05/01 00:27 |
大陸の其処彼処に、宝箱が埋まっています。
それを、Lロッドで発見すると、時たま、お金やポーション以外に、武器や防具が入っています。
そういった場合、宝箱と一緒にモンスターも出現する時があるので、
頑張って倒して、箱を開くカギをゲットしてください。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/05/01 00:17 |
普通の発掘で見つかる宝箱です。
武器以外にESや各種ポット、ゴールドなのが出てきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +13 | 13681 | ||
| +1 | 8259 | ||
| +1 | 7586 | ||
| +1 | 16123 | ||
| +4 | 11059 | ||
| +5 | 15601 | ||
| +3 | 17413 | ||
| +1 | 15870 | ||
| +2 | 8997 | ||
| +2 | 9304 | ||
| +2 | 8551 | ||
| +1 | 8335 | ||
| +6 | 8235 | ||
| +5 | 11634 | ||
| 10385 | |||
| +1 | 10526 | ||
| +3 | 12262 | ||
| +2 | 10083 | ||
| +1 | 15789 | ||
| +1 | 6438 |