| 画面がちいさくなったのですが・・・ |
| ペロル_mar | 06/04/30 18:36 |
ログイン画面で、ログインしていますから、すすまないので、強制終了しようとおもったら、画面が小さくなり、それ以降画面が小さいままなのですが、どうすればいいですか?
|
|
もののふ_rua | Alt+Enterかな? 06/04/30 18:49 |
|
|
神威智海 | 最小化でタスクバーに吸い込まれてるのかな? 06/04/30 18:53 |
|
|
ペロル_mar | Alt+Enterをおしたらなったんだとおもいます。 06/04/30 18:58 |
|
|
ペロル_mar | C2になるまでは問題なくできていたんですが・・・ 06/04/30 18:59 |
|
|
弥沙_tar | Alt+Enterを押してフルスクリーンからウインドウズモードになったのなら、もう一度Alt+Enterを押せばウインドウズモードからフルスクリーンモードになります。 また、システムメニューの上から3つ目でも変更できます。 06/04/30 19:03 |
|
|
ペロル_mar | わかりました。試してみます。 06/04/30 19:14 |
|
|
ペロル_mar | なおりました。皆さんありがとうございました 06/04/30 19:43 |
| ペロル_mar 様の答え |
| ペロル_mar | 06/04/30 19:13 |
PCのスペックは
OS Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2
製造元 Dell Computer Corporation
システムモデル Dimension 2300C
プロセッサ Inter(R) Celeron(R) CPU 2.00GHz
メモリ 384 MB RAM
DirectX バージョン DirectX 9.0c
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +27 | 5653 | ||
| +2 | 5565 | ||
| 5526 | |||
| +4 | 4785 | ||
| +2 | 3938 | ||
| 3735 | |||
| +4 | 3673 | ||
| +3 | 3335 | ||
クエスト アルカナブーストクエストで(ご返答ありがとうございました) +4 |
1204 | ||
| +27 | 101737 | ||
| +7 | 13430 | ||
アイテム ###取引掲示板における「k」「m」の単位について### +16 |
98911 | ||
| +7 | 15111 | ||
| +6 | 18896 | ||
| +17 | 82729 | ||
| +5 | 9227 | ||
インストール ,起動 DirectX診断ツールによるPCスペック参照方法 +2 |
28647 | ||
| 31499 | |||
キャラクター 加齢とAP・ステータス・曜日・年齢の関係について(未課金時含む +2 |
16074 | ||
| 14706 |