| どこに? |
| カリヤ_mor | 06/04/30 13:41 |
いま、アドバンスアイテムがうっているといっていますが、どこでうってるんですか?
|
|
marmalade_tar | 画面下にボタンなんてないぞ!という場合はボタン類が非表示になっていると思われます。 一番右下にある[ ▲ ]を押してボタンを表示してください。 06/04/30 14:14 |
|
|
神威智海 | 補足ナイスヽ(´ー`)ノ 06/04/30 14:39 |
| 神威智海 様の答え |
| 神威智海 | 06/04/30 14:05 |
ゲーム画面の右下にアイコンが一つ増えています。
右下にあるもの
【A/B/C/D/E/F】
A;ポイントショップ(コレです!ココに売ってます。
B;フレンド/パーティ(F)
C:チャットウィンドウ(ENTER)
D:地図ウィンドウを閉じる(M)
E:ペット(T)
F:自動戦闘モード(A)
| 答えの出所 | ゲーム画面 もし解決したら 採択を。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8535 | ||
| +1 | 8534 | ||
| 8534 | |||
| 8534 | |||
| 8532 | |||
| +1 | 8531 | ||
| +2 | 8530 | ||
| 8530 | |||
| +1 | 8529 | ||
| 8528 | |||
| +2 | 8528 | ||
| 8526 | |||
| +2 | 8526 | ||
| +9 | 8525 | ||
| +2 | 8524 | ||
| +2 | 8523 | ||
| 8522 | |||
| +1 | 8522 | ||
| 8521 | |||
| +2 | 8520 |