| ナオのサポート |
| 真絹 | 06/04/28 22:06 |
先ほど、「ナオのサポート」を一度使って、エリン時間で午前6時になると同時に
『ナオのサポートが1回増えました』
の様なメッセージが現れ、実際に1回分増えてました。
どうしてでしょうか?
王様教えて下さい
|
|
まびー | 最後の一文にワロタ。 06/04/29 00:36 |
|
|
真絹 | 気が付きませんでした。すみません。 06/04/29 22:30 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/04/28 22:22 |
「お知らせ」に出ている通り、公式で、仕様が変更されました。
当たり前だけど、ショップで、「ナオの復活」の説明を読めば、
6時にチャージされる。 新しい仕様に変更されているのが、分かると思います。
……お知らせや、アップデート内容くらいは、目を通してから質問した方が良いと思いますよ。
| 答えの出所 | 公式発表 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7843 | |||
| +1 | 7842 | ||
ギルド 課金切れマスターがネカフェでログインしたときマスター権限は使えますか +3 |
7841 | ||
| +1 | 7839 | ||
| +1 | 7838 | ||
| 7836 | |||
| +2 | 7835 | ||
| +2 | 7834 | ||
| +1 | 7834 | ||
| +2 | 7834 | ||
| +4 | 7834 | ||
| 7833 | |||
| +1 | 7831 | ||
| +3 | 7829 | ||
| +2 | 7827 | ||
| +4 | 7826 | ||
| +2 | 7825 | ||
| +5 | 7825 | ||
| +2 | 7824 | ||
| 7824 |