| 通行証 |
| jungo | 05/04/02 02:05 |
アルビ下級魔族通行証っての拾ったんですが、
何に使うものなんでしょうか?コレ
|
|
jungo | まびーさん、thxです。おかげで疑問が晴れました ー^ 05/04/02 02:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/02 02:09 |
それをダンジョンの祭壇へ放り投げてみましょう。
通常より強敵の出るダンジョンへ潜れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +20 | 18144 | ||
| +2 | 18139 | ||
| 18137 | |||
| +7 | 18135 | ||
| +1 | 18134 | ||
| +1 | 18133 | ||
| 18131 | |||
| 18129 | |||
| +4 | 18128 | ||
| +2 | 18125 | ||
| +1 | 18124 | ||
| +3 | 18122 | ||
| 18122 | |||
| +4 | 18119 | ||
| +2 | 18114 | ||
| +2 | 18112 | ||
| +9 | 18112 | ||
| 18112 | |||
インストール ,起動 マビノギ起動後。しばらくすると強制終了。 +9 |
18109 | ||
| +5 | 18109 |