| 通行証 |
| jungo | 05/04/02 02:05 |
アルビ下級魔族通行証っての拾ったんですが、
何に使うものなんでしょうか?コレ
|
|
jungo | まびーさん、thxです。おかげで疑問が晴れました ー^ 05/04/02 02:22 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/04/02 02:09 |
それをダンジョンの祭壇へ放り投げてみましょう。
通常より強敵の出るダンジョンへ潜れます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 16028 | ||
| +10 | 14758 | ||
| 12938 | |||
| +1 | 14927 | ||
| 18480 | |||
| +1 | 10696 | ||
アルバイト 銀行預金上限について教えて下さい・現在¥100000それ以上いくら入金しても増えないのですが +4 |
13504 | ||
演奏 演奏スキルのパーフェクトトレーニングボーナスについて。 +1 |
12295 | ||
| +6 | 16891 | ||
| +2 | 9651 | ||
| +1 | 14058 | ||
| 16321 | |||
| +1 | 15058 | ||
| +1 | 18380 | ||
| 15892 | |||
| +4 | 13365 | ||
| +1 | 14353 | ||
| +4 | 9839 | ||
インストール ,起動 Radeon9600Proをつかっている方へ。今回のマビノギ起動方法 +9 |
16732 | ||
インストール ,起動 ログイン後サーバーとの接続が切れましたとでます・・・ +1 |
15528 |