| C2についての疑問 |
| Seragallgher | 06/04/25 19:33 |
新しい大陸に行くには船で行くことは解ったけども、船に乗るお金は無料なの?そして、いつでも、いけるの? パラディンになれなくてもいけるの?何人以上で行かなければいけないとかって制限はつかないの?
ちなみに初心者ではありません。
|
|
飛焔_mor | 初心者じゃないなら自分で調べるとかできるだr 「初心者です、教えて下さい」じゃなくて 「初心者ではありません」ってのは何か新鮮だな 06/04/29 17:53 |
| エレシス_tar 様の答え |
| エレシス_tar | 06/04/25 19:58 |
※韓国情報ネタバレになります。
韓国で実装された内容になるので変更される可能性もあります。
船は50Goldで乗船券を購入することが出来ます。
エリン時間一日に三本運行されますが一本につき40人の乗船制限があります。
乗船券を購入するのにクエストをクリアする必要があるとかないとかだそうですが
何れにせよクエストはメインストーリーとは全く関係ないようです。
また、キャプチャー2は全体的に制作側の意図として
G1~G3のメインストーリーをクリアしてないプレイヤーや
ゲームを開始して間もないプレイヤーにも参加できるように設計されているそうです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10592 | ||
| +3 | 13089 | ||
| +1 | 9866 | ||
| +1 | 15323 | ||
| +2 | 14273 | ||
| +2 | 15137 | ||
| +2 | 10115 | ||
| 16722 | |||
| 18837 | |||
| +1 | 7413 | ||
| +7 | 11224 | ||
| +1 | 7694 | ||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 12674 | ||
| +3 | 11446 | ||
| +1 | 7843 | ||
| +2 | 8538 | ||
| +2 | 11180 | ||
| +1 | 8133 | ||
| +3 | 10161 |