| スクリーンショットで・・・ |
| 魔セーラ | 06/04/24 18:48 |
こんにちは★☆
じつは・・聞きたい事があるんだけど↓
スクリーンショットで写真をのせたいんですが!
どうやったらのせられるんですか?
もう のせる写真は決まっています・・
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/04/24 19:24 |
ユーザースクリーンショットへの投稿の手順は
1.ユーザースクリーンショットの最下部に「投稿する」という項目があるのでそちらをクリック
2.「ファイル添付1 参照」というのが下の方にあるので「参照」をクリック
3.投稿したいSS(ファイル)を選択する
4.タイトルやコメント等を好きなようにつけて、最下部の「書き込み」をクリック
です。
こちらのやり方もあります(最初が違うだけですが)
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1540&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3&page=2
取引掲示板でSSを載せる場合も2~4の手順は同じです。
| 魔セーラ 様の答え |
| 魔セーラ | 06/05/07 15:26 |
なるほろ~ぜひ乗せたいと思います!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8088 | ||
| 8088 | |||
| 8088 | |||
| +1 | 8088 | ||
| 8087 | |||
| +3 | 8085 | ||
| +1 | 8084 | ||
| 8080 | |||
| 8079 | |||
| 8079 | |||
| 8078 | |||
| +2 | 8078 | ||
| 8073 | |||
| +2 | 8072 | ||
| +2 | 8071 | ||
| 8071 | |||
| +4 | 8069 | ||
| +1 | 8067 | ||
| +1 | 8065 | ||
| +1 | 8064 |