| C2ムービーが正しく表示されません('・ω・`) |
| レージィ | 06/04/24 00:47 |
タイトルの通りなのですが、正常に表示されないのです。
色が全部極彩色に・・・orz
グラボはRADEON9600
ドライバはATIのCATALIST?
らしいです。
他のPCでは正常に見ることが出来るので、何かが足りていないor壊れている のかなぁと。
分かりにくい質問ですが、宜しくお願い致しますorz
|
|
邪神アイリス | 画面の色数を32bitにしても直らないのであれば Codecの再インストール http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=06fcaab7-dcc9-466b-b0c4-04db144bb601&hash=5M69338&displaylang=en とか あとは http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/default.aspx これの再インストールなどをおためし下さい。 06/04/24 07:00 |
|
|
レージィ | Codecを再インストールしたら直りました。 本当に有難うございます。 とりあえずC2ムービー見てきますb 06/04/24 08:03 |
| レージィ 様の答え |
| レージィ | 06/04/24 08:05 |
採択用~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 19077 | ||
| 19071 | |||
| +4 | 19070 | ||
| 19069 | |||
| +4 | 19069 | ||
| +1 | 19062 | ||
| +1 | 19058 | ||
| +2 | 19056 | ||
| +3 | 19053 | ||
| +1 | 19052 | ||
| +1 | 19048 | ||
| +2 | 19043 | ||
| +4 | 19041 | ||
| +3 | 19039 | ||
| +6 | 19035 | ||
| +3 | 19035 | ||
| +1 | 19029 | ||
| +1 | 19028 | ||
| 19025 | |||
| +1 | 19022 |